てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

2018-07-06から1日間の記事一覧

東京・熱海・伊豆(5日目)

朝から雨ザーザー笑 朝ごはんを食べてちょっと休憩してチェックアウト。 帰りは特急で帰ってきたよ。といっても普通の電車とあまり時間は変わらない感じ。 熱海に戻ってきて新幹線で名古屋へ。 途中浜松で下車して昼食。 とろろご飯なんとか食べれた。 名古…

東京・熱海・伊豆(4日目)

熱海のホテルを11時くらいにチェックアウトして熱海駅でお昼ご飯。 金目鯛は妊娠中良くないのでまた寿司にした。マグロはめっちゃ食べたかったけど夫に食べてもらった。 昼食後、伊豆へ。 こちらも特急ではなく普通の電車で行きましたよ。 伊豆高原駅からチ…

東京・熱海・伊豆(3日目)

東京のホテルを10時過ぎにチェックアウトして熱海へ。 新幹線ではなく普通の電車で行ったよ。 平日だったから空いてたし、やっぱりめちゃくちゃ暑かった。 熱海についてからちょっと周りをブラブラして、送迎バスでホテルへ。 (窓枠が邪魔ね) 部屋からの眺…

東京・熱海・伊豆(2日目)

国内旅行2日目。 夫父と私母の顔合わせ。 吉祥寺の中華料理屋さん。 夫父は気難しい人なんだけど、母がいろいろ話ししてくれて気まずくはならなかった。 良かった。 終わってから母を新宿バスタまで見送りして、友達の家へ。 友達とは約1年ぶり…?ぐらいで、…

東京・熱海・伊豆(1日目)

6/30〜7/4に旅行に行ってきた! 本当はシンガポールに行ってマリーナベイサンズに泊まる予定だったんだけど、 妊娠が分かったのでちょっと海外は控えました。 代わりに、夫父と私母がまだ面会してなかったため、顔合わせも兼ねて国内旅行。 6/30 東京に昼…