てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

TOEIC

1ヶ月以上も前の話になるけど、1/28日にちゃんとTOEIC受けて来ました。

もーじぇんじぇんわからなかったけど、とりあえず全部回答しました。

 

あの速さで解かないと全部回答できないのね…。

いやー先は長いのう!笑

 

iPadからSafariを開いてはてなブログを更新してたのですが、記事が描きにくい、更新ボタンがどっかにいく、バグるとか色々あってすごく使いにくくて、なかなか更新作業腰が重かったのですが、

アプリがあることを知って、使ってみたら、まぁなんと良いのでしょう!

ちょっとまとめて書いちゃお。