てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

まとめて更新

また更新が滞ってしまった。。

 

今月は繁忙期と新しい業務が取れちゃった関係で忙しくてブログ更新するところまで気が回らなかった…

残業時間が100を超えそうです。いや、超えちゃいかんのだけど。

来週いっぱい頑張ろう。

 

今月も妊活失敗して生理来ちゃったし、せっかくだからUSJ行ってはしゃぎたいわぁ。

誰が悪いわけでもないし、夫責めてもどうしようもないし。

どっちかと言うと残業しまくりで体に負担かけてる私が悪いんですね。

夫はいつもいろいろ手伝ってくれて、英語の勉強にも付き合ってくれて、本当によくできた人。

もっと感謝しなきゃ。

 

6月末までめちゃ忙しくなりそうだから、シンガポールは7月に延ばしました。

まぁ、シンガポールはいつ行っても暑いから季節気にしなくていいのがいいね。

しかも!!あのマリーナベイサンズに泊まるんだぁ♡

楽しみ!!そして痩せたい!!

 

どんどん暖かくなって来て、去年のハワイ前でワクワクしてた気分を思い出すなぁ♡♡

春っていいなぁ!!

 

ふみちゃんも病院通い終わって元気いっぱいだし、今日はいい気分!