てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

繁忙期もそろそろひと段落

と言っても6月末までは忙しそうだけど。

3月越えれば、一山は越えたことになるかな。

 

昨日仕事から帰ったら、旦那が夜ご飯用意しててくれたんだけど、

夫「明日舞茸ご飯持ってく?」

私「え、お昼にってこと?今から炊くの?」

夫「うん。」

私「あるなら持っていきたい」

夫「分かった。」

夫「明日7時に炊けるようにセットしました!」

私「ありがとう」

--------------

私「炊けたからかき混ぜとくね」

夫「サンキュー」

私の出がけになって

夫「このくらいで良かった?」

って言って舞茸ご飯のおにぎり…神か!!

マスクも鼻に当たるところ折って渡してくれるし…神か!