てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

ハワイ2日目

朝、ホテルの部屋にメイクさんとカメラマンさん(女性)が来てくれて、挙式の準備開始。

メイクしながら写真撮ったり、というかメイクしてる最中は夫の写真や小物類を撮ってて、大体私の準備が終わったら、メイクしてる風の写真を撮る感じ。

 

なんだかんだあっという間に終わって、チャペルに向かう途中、他の宿泊客がcongratulations!!と本気で祝ってくれるのね。それが嬉しいし恥ずかしかった。なんせドレス着たままエレベーターとか乗るからね。そりゃ目立つよね。笑

 

挙式は色々あったけど無事に終わって、写真撮って、みんなで会食して、終わったのがお昼過ぎくらいだったかな。

 

その後、一度部屋に戻って化粧直しして、私はうちの家族とアラモアナショッピングセンターへ、夫は夫の家族とワイキキへ、それぞれ別行動。

私は姪っ子が疲れて眠ってたから、母と先にアラモアナショッピングセンターに向かって姉家族を待つ。

トロリーが便利だったよー

f:id:q23epoyoh_63a1:20180403211217j:image

(あ、これはアラモアナショッピングセンターに向かうトロリーじゃないかも)

 

アラモアナショッピングセンターでもらったエコバックが、大きくて可愛くて、畳むのが楽だからいまだに使ってる。

もう一個欲しいくらい。