てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

ハワイ3日目

3日目はワイキキ周辺の観光。

パイナップルのお店に行きたくて、探し回ってやっと発見。

分かりづらいところでした。でも甘くて、冷たくて美味しかったー!

f:id:q23epoyoh_63a1:20180403212024j:imagef:id:q23epoyoh_63a1:20180403212134j:image

 

お昼はチェーン店のファミリーレストランぽいところでランチ。

ロコモコがビックリするくらい美味しくなかった。。

 

夜はうちの家族とディナーへ。

まさかのお昼に行ったファミレスと同じところ。

もちろん、ロコモコは頼まなかったしオススメもしなかった。笑

でもパンケーキとか他のは美味しかった!

f:id:q23epoyoh_63a1:20180403212908j:image

 

もう、なんつったって姪っ子が可愛かった。

それから、夫が英語色々使って注文とかしてくれて、本当に助かった。

 

ご飯の後は、ヒルトン主催の花火大会!

f:id:q23epoyoh_63a1:20180403213219j:image

f:id:q23epoyoh_63a1:20180403213124j:image

姪っ子喜ぶかなーと思ったけど、こわい、こわい!と言って全く見てなかった笑

どんだけ姪っ子好きなんだ私…

 

花火も小規模だったけど、綺麗だったし、なにより日本人が少ないホテルだったからか、いちいち反応が良くて、盛り上がってて、雰囲気最高!