てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

東京・熱海・伊豆(5日目)

朝から雨ザーザー笑

朝ごはんを食べてちょっと休憩してチェックアウト。

帰りは特急で帰ってきたよ。といっても普通の電車とあまり時間は変わらない感じ。

熱海に戻ってきて新幹線で名古屋へ。

 

途中浜松で下車して昼食。

とろろご飯なんとか食べれた。

 

名古屋で夕食を買って帰宅。

夫がふみちゃん迎えにいってくれた。

疲れたけど、そこそこ休憩しながらゆっくり旅だったし、無理しないように夫が気を使ってくれたので、つわり中でも良い旅行になった。

 

産まれてくるまで2人の時間をじっくり過ごしたいものです。

夫、手配・気遣いしてくれて、ありがとう。