てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

東京・熱海・伊豆(1日目)

6/30〜7/4に旅行に行ってきた!

本当はシンガポールに行ってマリーナベイサンズに泊まる予定だったんだけど、

妊娠が分かったのでちょっと海外は控えました。

代わりに、夫父と私母がまだ面会してなかったため、顔合わせも兼ねて国内旅行。

6/30

東京に昼前に着いて、ホテルに荷物を預けたのとちょっと横になりたかったので、ホテルに早めのチェックインをさせてもらった。事情が事情だから、料金はプラスされなかったよ。

ホテルは気になってた星野リゾートのビジネスホテルOMO5。

本当にテレビで見たのとおんなじだった!

良かった点:風呂・トイレ別、浴槽と洗い場が別、おもしろい作り、おしゃれ

いまいちな点:ベットに寝ながらテレビが見られない、ベットから空調がいじれない、あと今つわりで匂いに敏感なのもあるけどソファが変な匂い、朝食がタルト一択(タルトは4種類あるけど連泊したから飽きた、つわり中だからバイキングだとありがたい)

夫はお昼食べたあと実家に向かい、私は2時間ほど寝て、母と東京観光。

池袋のサンシャインに行きました。

水族館・プラネタリウムは激混みで断念して、屋上の展望台に行きました。

天気も良くて景色は最高でした!

夜は大塚のお好み焼き屋さんで食べ解散。

それにしてもめちゃくちゃ暑かった。