てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

19w(検診3回目)

今日は3回目の検診でした。

安定期に入ったので、適度に運動しなきゃいけないので歩いて病院まで行きました。

20分くらいかな。

 

病院はいつもより混んでたけど、たぶん他の産婦人科よりは早いんだろうな。

みんな若くみえるのにもう2人目とかで凄いなーと思う。ちゃんとお化粧してるし笑

 

つわりが終わったので体重も少し増えてた。

お腹の赤ちゃんも前回から3倍くらいになってて、約250gだそうで。

エコーで見ても、うわぁおっきくなってる!って感じだった。

 

先生からは順調だと思いますと。

思います…?今までになかった言い回し。でも気にしない!

 

前の血液検査の結果の見方がわからなかったから聞いたけど、

風しんの抗体もあったらしいです。良かった。

 

次もまた4週間後、

今度は新しいお家から通います。