てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

31w(検診8回目)

土曜日、名古屋のクリニックは最後で、次からは里帰り先の東北交済病院になります。

今回の検診は夫と行けたので一緒に。

 

いつものようにあっという間の診察。

 

ベイビーは1560gだそうで。

 

やっぱりちょっと小さめって言われたので、

『心配するほど小さいのか』聞いてみたら、

このままのペースで大きくなればギリギリ2500g行くけど、

いかない場合は早めに出してあげる必要があります、との事。

 

前回より370gも大きくなってたので、

185g/週でしょ?

このままいってくれれば、なんの問題もなさそうだけどね。

 

とりあえず、正産期までお腹の中で元気いっぱいに育ってくれることを祈るのみ!

つむぎん、頑張ろうね!