てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

東京・熱海・伊豆(2日目)

国内旅行2日目。

夫父と私母の顔合わせ。

吉祥寺の中華料理屋さん。

 

夫父は気難しい人なんだけど、母がいろいろ話ししてくれて気まずくはならなかった。

良かった。

終わってから母を新宿バスタまで見送りして、友達の家へ。

 

友達とは約1年ぶり…?ぐらいで、半年くらい前に第二子が産まれたので見たかったのと、私も妊娠したことを伝えたくて行きました。

全然変わらない友達にホッとして、あまり長い時間ではなかったけど楽しかった。

長男も次男もお利口さんでとっても可愛かった!!

 

夜はホテルに戻ってきて近くのお寿司屋さんへ!

つわりで吐いて以来のご飯だったけど、酢飯だったからか食べれた!

寿司美味しい!嬉しい!