てんとう虫blog

日々の出来事や考えた事などを書いていこうと思っています

東京・熱海・伊豆(3日目)

東京のホテルを10時過ぎにチェックアウトして熱海へ。

新幹線ではなく普通の電車で行ったよ。

 

平日だったから空いてたし、やっぱりめちゃくちゃ暑かった。

熱海についてからちょっと周りをブラブラして、送迎バスでホテルへ。

f:id:q23epoyoh_63a1:20180707190059j:image

f:id:q23epoyoh_63a1:20180707190105j:image

f:id:q23epoyoh_63a1:20180707190129j:image

(窓枠が邪魔ね)

部屋からの眺望も最高だったよ。

 

それからロープウェイで熱海城とトリックアート美術館に行った。

トリックアートも思いのほか大人2人でも楽しめたし、熱海城もなかなか凝った展示とかマッサージチェアーがあったり楽しかった。

大人の遊園地(だったかな)の秘宝館もかなり気になったけど、ちょっと入場料が高いからやめた笑

 

夜ご飯もビュッフェだったから食べられそうなのを食べられそうな分だけ選べるし良かった。

お風呂も大きくて混んでなかったしすごく良かった!大満足!